waynemarshallのプロフィール

@waynemarshall waynemarshall
ありがとう数41
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
60%

  • 登録日2005/09/26
  • ジャパニーズ レゲエで一押しの曲

    最近、レゲエにはまってます。 これは聴いておかないと!!って言う曲教えてください!!

  • ダイエットを始めます

    今私は大学4年の男子です。男ながら自分の体型にはあまり自信がありません。それで卒業するまでにもうすこしスリムな体型を手に入れたくてダイエットを始めたいと思います。いま現在の体型は 身長169センチ、 体重66キロ 自分でもそこまでは太ってはいないと思います。 運動は嫌いではないのですが、ジョギングやスポーツジムにかようのはできたら避けたいのですが、がんばります。 そこで皆さんにいろいろなダイエットの成功体験や、お推めの薬、気を使った食生活などをおしえていただけないでしょうか??楽しくできたらいいなと思います。また、タバコは吸うのですけどやめたほうがいいのですか?????できたら専門家の方や実際に私の年齢に近くて体験のある方の意見を頂きたいのですが、女性の方でもかまいません。老若男女問わずたくさんの意見を取り入れたいので、宜しくお願いします。

  • ブラックを飲む女の子は・・・?

    くだらない質問なんですが、答えて頂けると嬉しいです。 私は10代後半なのですが、甘いものが苦手なのでコーヒーもブラックで飲んでいます。 でも以前、友達と一緒の時にコーヒーを買うと、 「大人だね~」って嫌味のように言われたんです。 その時はブラックじゃなかったんですけどね。 それからも違う子に同じようなことを言われてしまい、 「(私が)コーヒー飲むのってかっこつけてるように見えるの!?」 って思ってしまったんです。 なので、ましてブラックなんて人前では飲めないなぁ なんてちょっとがっかりしているのですが、 みなさんはそういう年代の子がブラック飲んでたら「かっこつけて~」って思いますか? こっちは好きだから飲んでいるだけなので、 なんだかなぁ…という感じです^^;

  • 広島県内の信頼できる占い師について

     題名通りなのですが、広島県内で信頼できる占い師を探しています。 詳しい場所や営業時間等も教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 「show me my angel~」というサビの歌詞のレゲエ調の曲

    よろしくお願いします。 タイトルのとおり、 「show me my angel~」 というサビのゆったりしたレゲエの曲名とアーチスト名を知りたいです。 インドを旅しててよく聞いた曲で、探し回っても探し出せず、皆様の知恵をお借りしにきました。 サビの中の歌詞ですが、「angel」以外はかなりアバウトな感じなので、イメージで補っていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。