• 締切済み

ビバリーのらくやせ商品の効果は・・・?

noname#2419の回答

noname#2419
noname#2419
回答No.4

「食事の量を減らすダイエット」が良くないのではなく 栄養を摂らなくなるのが良くないんですね。 カロリーと栄養を混同されている方が多いですが 摂取カロリーは落とし、栄養は逆に摂らなくてはいけません。 必要な筋肉や体力を消耗しますし、栄養を確保しようとして 身体が「脂肪」としてキープしてしまいます。 ラクダに喩えるとコブのようなモノです。 私は間食もしてました。 夜も食べてましたし、お酒も辞めず飲んでました。 それでも16日間で4キロ健康にやせられて2年10ヶ月維持 できているのは、必要な栄養をちゃんと摂っているからです。