• ベストアンサー

韓流ドラマ「秘密」のラストを教えてください(ネタバレです)

タイトル通りなのですが、「秘密」のラストが ハッピーエンドなのかどうか 教えてください。 事情があって最終回まで見ることが出来ません。 気になって仕方ありません。 消化不良になりそうです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwan
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.1

下記のサイトでストーリーをご覧下さい。 おおまかなことは解かると思います。 あ、あとこちらのブログでも・・ http://blog.livedoor.jp/junsanga/archives/cat_1353276.html こっちの方が詳しいかもしれません。 http://kbkby.exblog.jp/i20

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/drahan/secret/
pix700
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ストーリーが良くわかり、これで安心して眠れます。 助かりました。感謝していますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハッピーエンドです( ̄∀ ̄ )ノ

pix700
質問者

お礼

「ハッピーエンド」この一言がどんなに聞きたかったか… 本当にありがとうございます。 いやああ よかったよかった。 助かりました (●^o^●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ 「ラスト・フレンズ」

    おはようございます。 本日、「ラスト・フレンズ」の最終回で今からワクワク楽しみにしています。 そしてラストが気になって仕方ありませんっ!!! このドラマを観ていらっしゃる方でラストはどのような展開になると思いますか~? あくまでも予想で! 私は宗佑の子をミチルが妊娠していて、タケルが最後何だかの理由で死んでしまう。。なーんて勝手に想像しちゃっています!

  • 冬のソナタのラスト(今さらネタバレ)

    今回初めてBS2で見ました。 どうかハッピーエンドになって欲しいと、毎晩祈るような気持ちで、夢中で見ていました。 チュンサンが目が見えなくなった姿では、泣けて仕方がありませんでした。 そして、あのラスト、、、 なんともいえない気持ちでいっぱいになりました。 あのラストはハッピーエンドなのですか? あれでよかったの? いろんな感想をお聞きしたいです。 (それにしても、今晩からさみしいなー。)

  • 「秘密」のラストシーン

    今更ですが、東野圭吾さんの「秘密」をレンタルして見ました。 ラストシーンで平介が藻奈美に「おまえだったのか」と言ったあと 藻奈美はどういうリアクションをとったのでしょうか。 うなずいた・首を横に振った・違うわと言った、等教えてください。 ちょうどその一瞬が(傷で?)飛んでしまって見れませんでした。 もうひとつ。 エンドロールで東野圭吾さんのお名前を拝見しました。 検索すると「大学教授役で出られていた」そうなのですが、 医学部の入学式で話をしていたのが東野さんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • 『不信のとき』のラスト ネタバレ

    最終回のラストシーンで、浅井義雄の母の台詞で、義雄は先天性無精子症でない、ということが暗示されていましたが、どういった伏線が敷かれていたのか?真相は本当に謎なのか? 教えてください。m(_ _)m

  • ちっさな秘密ありますか?

    タイトル通りです。 彼氏、彼女には言えないちっさな秘密ってありますか? 私の秘密は彼と旅行に行くために貯金をしていることです。 ここで言ってしまったら、秘密じゃないかもしれませんけどf^^; 差し支えない程度で教えて下さい。                    

  • ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

    随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

  • ソウ3のラストについて <ネタバレ>

    はじめまして。 この度、DVDを借りてソウ3を観たのですが、ラストの部分で少し気になるところがあり、質問させて頂きました。 ※ネタバレなので、注意してください。 気になるところについてですが、ソウ3のラストでジェフという男(交通事故で息子を失った男)が最後のゲームをしているところです。 このゲームで、ジェフはジグソウに「私を赦すか?」と問われ、ジグソウの問いに対してジェフは「赦す」と答えました。しかし、ジェフはその直後にチェーンソーを持ってジグソウの喉を切り、そして喉を切った直後に、もう一度「赦す」と言っています。 ここの部分で、ジェフが「赦す」と言った後にジグソウの喉を切ったのはなぜなのでしょうか? 結局赦さなかったのなら分かりますが、ジェフは喉を切った後にも「赦す」と言っています。 結果として、ジェフはゲームに負けました(=ジグソウを赦さなかった。) 自分の解釈としては2つあり、一つは、”ゲームのルールは「赦すかどうか」なので、一回目の「赦す」で罪を水に流し、そのあとで殺すのはルールに反していない”という解釈です。もう一つは、2度目の赦すは ”首は落とさなかったぞ”という意味で、あのまま首ごと落とすこともできたはずなのに、そこまではしませんでした。つまり、喉は切ったが死ぬとは思わなかった(致命傷とまではいかない)という解釈です。 しかし、自分の解釈に確信がなく、もっと深い意味や英語の口語的な使われ方をしているのでは?とも思っています。 ソウ4を観る前に解決しておきたいと思い、教えて!gooを始め、いろいろとネットで調べたのですが、核心を付く答えは見受けられずここで質問させていただきました。 もし分かる方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 【ネタバレ】大停電の夜に ラスト15分の展開教えて

    楽しみにしていた「大停電の夜に」を見てきました。 しかし、ラスト15分を残して、猛烈に腹痛が起き、 トイレに行かざるをえませんでした・・。 そのまま上映が終わり、泣く泣く劇場をあとにしました。 ラスト15分の展開が気になって仕方ありません。 病院で出産を終え、3人が「せっかくなので飲みませんか?」 と言っていたシーンから後です。 よろしくお願いいたします。

  • ラスト・フレンズの挿入歌

    ドラマ『ラスト・フレンズ』の最終回のラストの場面で流れていた挿入歌がすごく気に入りました。なんとかして手に入れたいのですが、曲名がわかりません。もし知っている方がおられたら、教えてください。よろしくお願いいたします。