• ベストアンサー

「秘密」のラストシーン

今更ですが、東野圭吾さんの「秘密」をレンタルして見ました。 ラストシーンで平介が藻奈美に「おまえだったのか」と言ったあと 藻奈美はどういうリアクションをとったのでしょうか。 うなずいた・首を横に振った・違うわと言った、等教えてください。 ちょうどその一瞬が(傷で?)飛んでしまって見れませんでした。 もうひとつ。 エンドロールで東野圭吾さんのお名前を拝見しました。 検索すると「大学教授役で出られていた」そうなのですが、 医学部の入学式で話をしていたのが東野さんでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#99241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も言わないまましばらくうつむいていた後、顔を上げて平介の顔を見つめると少し微笑んだような感じです。  東野圭吾さんはオリエンテーションを担当していた大学教授役ですからその通りです。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 藻奈美はなにも言わなかったのですね。よく分かりました。 モヤモヤしてたのがとてもスッキリしました。