• ベストアンサー

車の買換時の任意保険

現在、乗用車(任意保険有り)と軽自動車(任意保険無し)の2台所有していますが、訳があり2台とも手放すことになりました。そして1台中古の乗用車を購入するのですが任意保険はそのまま引継(車両変更)差額が生じれば払うという形になるのでしょうか。

• ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanah2
回答No.2

正にその通りで 更には保険会社自体も乗り換えて差額がマイナスに生じればキャッシュバックもあります 因みに任期途中でも乗り換え出来ますよ

ohnoah
質問者

お礼

okanah2さん、ご回答有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• RYO-03
回答No.1

その通りだと思います

ohnoah
質問者

お礼

RYO-03さん、ご回答有り難う御座います。