• ベストアンサー

おすすめアニメは

今、放映中のおすすめアニメを教えてください。 民放、NHK、アニマックス、キッズなど ただしロボット物不可、女性ほぼ主人公で恋愛、冒険など (明日のナージャ、カレイドスター、学園アリス)みたいなもの希望します。

• hctus
  • お礼率77% (177/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

10月の新番組 千葉・神奈川等UHF局 ・魔法少女リリカルなのはA's  ・Canvas2 ~虹色のスケッチ~ ・ToHeart2 ・ラムネ テレビ東京 ・ARIA The ANIMATION フジテレビ ・Paradise Kiss TBS ・ローゼンメイデン トロイメント 私のお奨めはテレビ東京のARIA http://www.ariacompany.net/story.html

hctus
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• tatekenta
回答No.6

アニマックスかキッズで彼氏彼女の事情を再放送していたかと思いますが・・

hctus
質問者

お礼

回答No.5

ガンパレードオーケストラ(テレビ朝日水曜深夜)はどうでしょうか?ガンパレードマーチは見たことはないのですが、男女比は1:1くらいですが。それぞれのキャラが濃いですし。テレ朝の深夜アニメは数が少ないですが、いいものが転がっていることが多いです。 あとはToHeart2やARIA、2クール目に入ったD.C.~セカンドシーズン~などもいいです。 灼眼のシャナは原作を読んでないので難しいです。もう少し見るつもりですが

hctus
質問者

お礼

• hukku
回答No.4

アニマックスのオススメですよ^^なぜならいろんなアニメがあるし、新しいアニメも放送されるようになりますし^^

参考URL:
http://www.animax.co.jp/index.html
hctus
質問者

お礼

• cheryl255
回答No.3

10/8(土)からTBS系で18:00~始る BLOOD とかいうアニメはどうでしょう?

hctus
質問者

お礼

noname#17171
noname#17171
回答No.1

この条件だと・・・まだ放映始まってませんが 銀盤カレイドスコープ http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ginban/ かりん http://www.wowow.co.jp/anime/karin/ あたりになるのかな?

hctus
質問者

お礼