• 締切済み

Norton Internet Security の無効化について

無効化するときに、タスクバーのNortonのアイコン押して、無効をクリックしますよね? でも、「ヘルプ」までは出てくるんですが、「無効」の部分が出てこないんです。切れちゃってる感じで。 どうすればいいでしょうか。。

みんなの回答

• thanks39
回答No.3

再インストールした方が良いのでは?

• FMVNB50GJ
回答No.2

ノートンが原因と思うものを無効にすることで確かめるのですか。 タスクバーのほかにノートンのアイコンはないでしょうか。 http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/online.html ノートンの不具合ならそこで↑サポートを受けたほうがいいですよ。 ユーザー登録をしなければなりません。

noname#14719
noname#14719
回答No.1

ちなみに、その「ヘルプ」はどうやって出るのでしょう? アイコンをクリックしても、無効をクリックしても出ませんが・・? また、OSやバージョンを記入れたほうが回答が付きやすいかなと思います。