• ベストアンサー

Word文書にて報告書を作成方法について

amountainblastの回答

回答No.1

【ファイル】ー【ページ設定】の行数を26にしたらダメでしょうか?

makoteru
質問者

補足

26行の文章の間には、罫線(実線)25本入るのですが? 現在の報告書の例のとおり、打ち込む前に実線の 罫線がワード文書のファイルにあり、その様式に 職員が打ち込んで報告書を作成しております。 ↓        報告書  ○○会議に出席してきましたのでその顛末に -------------------------------------------- ついて報告します。 -------------------------------------------- 平成17年○月○日 -------------------------------------------- --------------------------------------------