• ベストアンサー

アムラックスでF1日本GP観戦

いよいよ今週は日本GP。大勢で応援するのもいいかと思い、池袋アムラックスでの観戦をしてみようかなぁと思っていますが、経験者の方いらっしゃいますか?早く行かないと椅子には座れず立ち見観戦とかになりますか?だったら家で見ようと思うのですが…。 ほんとはトヨタよりも琢磨が気になってしょうがないのですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年、アムラックスで観戦しました。立ち見でした。 100席くらい椅子が用意されますが、早めに行かないと座れないと思います 特に最前列は熱心なTOYOTAファンが多いです。 昨年は、TOMSの関谷監督、土屋選手、中嶋一貴選手がゲストでした。 レース前後にトークショーなんかもあると思います。 映像はCSそのものなので、今宮さんと川井さんの解説ですね。 特にトヨタチームの選手が紹介されるときは、大きな拍手になりますね。。 抽選会もあると思いますので楽しめると思います。

参考URL:
http://www.amlux.jp/topics/f1support3.shtml
nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。結局他の予定が入ってしまい家での観戦になりますが、今回の予選結果はいろいろ楽しみなことがあって期待大ですね!