• ベストアンサー

狼と、病気のこども、友情の話。題名は?

父親と息子、父親の友人の女性、の3人、バカンスの地での話。難病の息子と父親はいい思い出作りにバカンスにやってくる。ちょっとおどけてみせる男性の友人もいたと思います。ある日、こどもは、狼を欲しがる。余命短い息子のために父親等は夜動物園に忍び込み狼を持ち帰る。子供は大喜び。はじめまったくなつかなかった狼も、次第に子供と打ち解けていく、そんなある日、父親と女性は町に買出しへ。戻ると息子は死んでいた。狼が悲しくいつまでも吠える。1960年代の映画だと思います。小学校の時、テレビの深夜放送で見た記憶があります、ぜひもう一度、見てみたいのですが、題名がわかりません、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「クリスマス・ツリー」ではないでしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=14111 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6468

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H556/qid%3D1128313276/249-0495727-5914724
iomeron
質問者

お礼

まさに、これです(T_T) 20年以上探してました、こんなに簡単にわかってしまうなんて・・・・。本当にありがとうございます!