• ベストアンサー

「自社株買い」を行っている企業を調べる方法はございませんか?

これから投資をはじめる上でどうしても知りたいと思う情報に「自社株買い」および「ストックオプション」があるのですが、この「自社株買い」および「ストックオプション」を行っている企業を一覧のリストで見れるサイトや方法がございませんでしょうか?

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば

参考URL:
http://www.toushi-radar.co.jp/finance/jisyakabu.htm