• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルについて・・・・

OutlookExpressで、音楽のファイルを添付ファイルで1つ送ろうとしたんですが、エラーが起こりました。 とか表示されて送れないんですが、どうすれば送れるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ex_hmmt
  • ベストアンサー率48% (726/1485)

そのエラーの内容を詳しく書いてください。 「エラーが起こりました。」だけで終わってるわけじゃないですよね? あと、その起こったタイミングなど。具体的にどの操作をしたら どうなったかです。 回答者はエスパーじゃないんだから、あなたのPCの状況はあなたにしかわかりmせん。 あと、 卓ふぁいる便 http://www.filesend.to/ などのサービスを利用するのも検討されてはいかがですか? まぁ、そもそもメールにファイルを添付する事は出来る限りは避けた方が良いでしょう。 メールの添付ファイルはウイルスの温床ですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えっ?そうなんですか・・・・・? 初耳です・・・・・・・・・!!!!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#13237
noname#13237

#2です 誤字だ… 要領=>容量です ファイルのおおきさ(MBとか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、そういう事ですね。

  • 回答No.2
noname#13237
noname#13237

音楽ファイルの要領が大きすぎで OEで受け付けてないのか~ お使いのプロバイダ(そのアドレスのサーバー)がその要領だとOUTなのか 受け取り側のサーバーが受け付けられない大きさなのか または サーバーの空きが少なくて受け付けられないだけなのか ↓こういうサイトを利用してファイルを送ったらどうでしょう? http://www.yousendit.com/ http://www.fileocool.com/ ファイルが大きすぎる場合には分割するソフトなどを使うしかないと思いますが…

参考URL:
http://www.yousendit.com/,http://www.fileocool.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回等ありがとうございます。 送れました・・・・・・!!!!!^^