• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルをすると、必ずこのエラーが出て

OS:Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.050301-1519) OutLookExpress 6を使っています。 ファイルをメールに添付して相手様にお送りすると、 「要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました」というエラーが出ます。メール自体は添付ファイルも含めて相手様には届いています。 しかし、添付ファイルをすると、必ずこのエラーが出て、メールは送信箱に残ったままになってしまいます。 OutLookExpress 6を入れなおすために、IEの最新バージョンをインストールしなおしたりしましたが、直りません。 お手数ですが、直し方がご存知でしたら教えてください。 よそ引くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

送信トレイに残るトラブルの情報です。 http://support.microsoft.com/kb/262052/ja

質問者からのお礼

なおりました!!! ありがとうございます!!