• ベストアンサー

家事を全くしない妻なんですが、、

sora3547の回答

• sora3547
回答No.14

こんばんわ(^^) もし、お子様が出来てもなんだかご主人様が見るような気配が感じられますね。 妻→夫 夫→妻 になりそうですね・・・。 後は、もう気持ちを180度変えて、一人暮らしの感覚でいることだと思います。 一人暮らしだと、自分の事は自分でやらなきゃ誰もしてくれないじゃないですか。 奥様の事も、自分の事だと考えて行動する。 そしたら、少しは気が楽になるのではないですかね・・・・。・・・・寂しいですが・・・・。 良い奥さん居てよかったなぁ~とは逆に、奥さんにしてみたら、良い旦那さんで良かった♪なんて思っているのでしょうね~~。 私も、あなた様のようなだんな様だったら手放しません(笑)手放さない努力もしますが!!(掃除・御飯等文句を言わない)というより、家事やら、お買い物を一緒に楽しみます(^^)