• ベストアンサー

ipod プレゼント

彼女にipodをプレゼントしようと思います。 ipodもいろんな種類、値段もピンからキリまでありますが、今送るならどれがベストでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.2

少し趣旨から逸れますが、、、 Apple Storeで購入すると、 iPodの裏側に好きな文字を刻印してもらえます(無料)。 プレゼントなんかにこのサービスを使うと素敵だと思います。

その他の回答 (1)

• ko246rua
回答No.1

ipodnanoがよいかと。 容量もそこそこだし、メモリータイプなのでこわれにくいです。何より小さい・軽いです。