• ベストアンサー

杏林大学松田記念講堂

今度学園祭で杏林大学松田記念講堂に行く予定なのですが、どのような座席になっているかわかりませんか? もし以前に行った事のある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

下の写真、ご参考になりませんか? 通常が体育館なので、恐らくパイプ椅子だと思うのですが。。。 http://www.kyorin-u.ac.jp/univ/campus/hachioji.html

flower0137
質問者

お礼

体育館なんですね!参考になりました! わざわざありがとうございました^^