• 締切済み

オンラインショッピングで買った一番高い商品何ですか?

今はオンラインで何でも買えますね。 そこで教えてください。今までオンラインショップで買った物で一番高額なものなんですか? 私はまだ初心者なんであまり高額なもの(1万円以上)に手を出せずにいるのですが。。。

みんなの回答

• ray99
回答No.2

パソコンです!!20万円! ジャパネットタカタで購入しました。 「分割20回まで金利手数料が無料」という文句に 引かれて思い切って購入しました。 来年の秋まで支払いが続きます…(泣)。

supercat1
質問者

お礼

なるほど、パソコンはオンラインショップで買うと安いかったりしますね。 ジャパネットタカタのオンライン版があるのですね!?

• silpheed7
回答No.1

趣味が模型なので、1回で4万円くらい使ったことがあります。 1個で一番高かったのは、石油ファンヒーター。3万円弱。

supercat1
質問者

お礼

即レス有難うございます! やっぱり趣味にはお金つぎ込んじゃいますよね。