-PR-
解決済み

オンラインショッピングができません

  • 困ってます
  • 質問No.61796
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

前まで、オンラインショッピングが出来たのですが、今は「ページが表示されません」と出てしまいます。(鍵マークが出るページが表示できない)
初心者でよく分かりません。
どこをなおせばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

yukarin_027さんの方法でだめだったら、これでどうでしょう。

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→「設定」→「プロキシサーバーを使用する」のチェックをはずす。→「OK]をクリック。
お礼コメント
masahide

お礼率 55% (5/9)

問題は解決致しました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 04:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

IE5.5ならの話なのですが・・・

1.ツール クリック
2.インターネットオプション クリック
3.詳細設定のタブ クリック
4.セキュリティのなかの SSL1 SSL2 SSL3 TLS1 にチェックを入れる

と表示できるのでは?

それか、怪しいところORセキュリティの低いところならチェックははずすとか
その辺だと思うのですが。間違っていたらごめんんなさい。
お礼コメント
masahide

お礼率 55% (5/9)

問題は解決致しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 04:27:40


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ