• ベストアンサー

OPERAの既読リンクの設定

mr_rengelの回答

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

メニュー[ツール]→[設定]→[ウェブ]タブを開いて通常のリンクの色と表示済みのリンクの色を同じにしてしまうのはダメですか?

emuemu11
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。

emuemu11
質問者

補足

なるほど、その手もありますね。 ただ、できればIEの様にある時点でそれまでの既読履歴を消去してその後からは普通に表示済みリンクで表示されるようにしたいのですが。