• 締切済み

2番官の金具が。。。。。

こんにちは。私は、中学3年生です。 私が愛用しているトランペット(バック)の2番官の金具がこないだ無くしてしまいました。一応、そのトランペットは、学校に借りているので、何とか卒業までにかえさなくてはなりません。そこで、金具だけ売ってる所をしっていたらぜひ、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

3番管の金具ではないでしょうか?長いねじみたいなのにとまっている金具ではないですか? 大概の楽器店に事情を話せば大きな楽器店やメーカー(Bachだと野中貿易)から取り寄せてくれます。 もし都内にお住まいでしたらヤマハ本店にいくのが一番です。

• notnot
回答No.1

ここはコンピューターのカテゴリなんで、音楽関係のカテゴリで質問しなおしたほうが良いと思います。 あと、北海道に住んでいる人に沖縄の店を紹介してもしょうがないんで、地域も書いたほうが良いのでは? 学校の先生に相談するわけには行かないんですか?