• 締切済み

EACについて

カテゴリ違いだったらすいません。大体で選んだので・・・ さて、本題に入りますが、http://www.exactaudiocopy.org/の、 EACというソフトの使い方(というか何から何まで)がわかりません。 ぜひ使いたいので、知っている方は宜しければ教えて下さい。

みんなの回答

• Zero_0
回答No.4

ここでの内容としてふさわしいのかどうかわかりませんが、 最新のEACは、日本語で表示されると思いますが(パッチを当てる必要はないと思います) 使い方といっても、CDを入れて、左のボタンを押すだけではないですか。 何か特別な使い方でもするのですか?

回答No.3

日本語パッチの配布元にいきexeをダウンロードした後 EACの保存場所にexeを移動させ exeをダブルクリックしましょう。

回答No.2

どこかに日本語パッチがあるので それを探しパッチをあてれば わからない部分もわかりますよ。 ちなみに検索で見つかりませんはナシです。 単語二つでぐぐれば出てきますので。

b-f0121
質問者

補足

パッチをあてる・・・どういうことですか?無知ですいません・・・

noname#13075
noname#13075
回答No.1

グーグルで「Exact Audio Copy」 で検索したら、なんぼでも出てくる 丸投げはよろしくないですな

参考URL:
http://musicpc.fc2web.com/
b-f0121
質問者

補足

参考URLは既読してるのですが、そこで扱ってるverがもうオフィシャルページにないんですよ。