• ベストアンサー

★「自分色に染める/相手色に染まる」??

nannonannoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は今まで彼色に染まりたいタイプでしたが、 今は染めたいし染まりたいですね☆ そして今の彼とは お互いがお互いを染めている感じがします☆ お互いが同じぐらい相手に染まりたいし、相手を染めたい と思っているんだと思います。 どっちかの口癖がうつって結局2人の口癖になったりする時はお互い相手に染まっているんだと思います。 でも好きな食べ物やみたいテレビ番組は好みが一致しないし、両方頑固なのでどっちかに合わせようとお互いしない(笑)ので意見が対立しますが、結局最後はあみだくじだとかで決めてます(^O^;) そんな時はお互い自分に染まって欲しいと思っているんだと思います。 長々と何だかノロケ話のようになってしまいましたが、 私の答えは(1)(2)両方ですね(^▽^) お互い頑固だと困っちゃいます(笑)

noname#16511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにお互い頑固だと困っちゃいますね(>_<) 私の彼も頑固者なので、面倒になると私が譲っちゃうのですが、 それでもときには譲れないことも・・・ ということで、我が家の場合もあみだやじゃんけんで決めることがあります。 お互いいい部分で染め合いたいですね(^^)