• 締切済み

文字の変換

今まで半角/全角ボタンを押すと「あ」→「a」と切り替わってて、 「a」の状態の時にShiftキーを押すと「a」→「A」となっていました。 しかし、今日突然半角/全角ボタンを押すと「あ」→「A」となり、 「A」の状態の時にShiftキーを押すと「A」→「a」となりました。 自分ではわからないうちに何か設定を変えてしまったのでしょうか? 元の設定に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

左側のShiftキーとその上のCapsLockキーを同時に押してみてください。 以上。

chitinasev
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

SHIFT+CapsLock を押して下さい。

chitinasev
質問者

お礼

回答ありがとうございました。