• ベストアンサー

メヒシバより小さい。冬にもある。名前?

qt500azの回答

• qt500az
回答No.3

センチピードグラス?

pitagorajr
質問者

補足

ありがとうございます。大変似ています。これかも知れません。しかし、チト名前が新しすぎるような感じがいたします。私のその場所にはお金を出して買うようなもの(これが商品になるのか)が生えているとは思いにくいです。また私が物心ついたと言えば大げさですが、外来種としてもセイタカアワダチソウ程度に古いと思います。日本名命がありそうです。姿は似ています。ちょっと葉の密度枚数にっ比べて軸が長そうです。みなさん。この補足を見てよろしくお願いします。