-PR-
解決済み

Jリーグのチケットについて。

  • 困ってます
  • 質問No.168122
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (81/99)

1つの試合で1人何枚までチケットを買うことができるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

通常のリーグの試合だったら、特に制限はないと思いますけど…
開幕戦や最終節などだったら、もしかしたらあるかもしれませんね(ただし、人気チームに限るでしょうけど)。
そういう場合は、売り場にその旨の表示があるでしょう。
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

そうですか、最終節だと制限があるかもしれませんね。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-18 20:00:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

チーム毎に違うでしょうが、一般のリーグ戦では ほとんど制限は無いと思います。

前に50枚 一気に買う人も見た事がありますよ。
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

一気に50枚ですか!す、すごいですね!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-18 20:00:58


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

電話予約する時は1回に4枚が限度ですよね?
でも何度もかければかなりの枚数取れるはずです
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

電話予約では4枚なんですか?初めて知りました。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-18 20:02:28