• ベストアンサー

Jリーグの試合のチケット売買のコーナーのあるサイト

完売の試合のチケットを友人が探しています。 不要になったチケットを定価くらいで、譲ってくれるというコーナーのある良心的なサイトをご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。

• sasai
  • お礼率83% (373/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浦和レッズの試合だったら、「浦議」で検索してみるといいよ。

sasai
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばりでしたが、どうも今のところ譲っていただけるチケットは出ていないようです。 毎日、一生懸命チェックしてみたいと思います。 感謝します。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

具体的にお教えすると個人のサイトなので問題が出てもまずいので載せない方が良いと思いますが、各チームの人気サイトでチケット版があると思います。 私も譲ってもらう時や譲る時に利用させてもらっています。(チーム問わず) ただここ数年売買目的で定価で譲ってもらい、オークションなどで高く売却する人たちが増えているので、 現地(当日)渡しやギリギリでないと譲ってもらえないことが多いと思います。 逆に売買目的で購入し捌けなくて、当日定価もしくはそれ以下でと言う方々もいます。 どのカードかわからないのでなんとも言えませんが・・・。

sasai
質問者

お礼

有難うございます。 各チームの人気サイトでチケット版があるという予想は分っているのですが、差し支えない範囲でお教えいただけたらと思って投稿しました。