• 締切済み

こういう場合の距離を置くとは・・・??(長文です)

tomu1108の回答

• tomu1108
回答No.1

ん~~。難しいですねぇ。。 ちなみに私は女性ですが、人それぞれ考え方が違うので あくまで私的意見を言わせてもらうと、質問者様の言うように確かにそんな時こそ彼氏に相談にのってもらったり愚痴を聞いて欲しくはなりますね。 だけど人によって考え方が違うので彼女の言う通りに 今はそっとしておいて欲しい・・て事かもしれないし。 どちらかと言うと男性的な考えの方ですね。 よく男性は『今は仕事が忙しいから』とかって 全く相手してくれなかったりって話はよく聞きます。 でも、いつ来るのか分からない連絡を待ち続けるのは 辛いですね。 待つ身は長いですもんね~(>_<) 誕生日くらいは『おめでとう』くらい言ってあげても いいと思います。 何にせよ惚れた者の負けですよ(笑)