• ベストアンサー

精力がない?!

yujirou2の回答

  • yujirou2
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

60歳です。 経験上、一日3回食べること。肉・にんにく・ねばねばしたもの(納豆とか)栄養価の高いものをとる事。 睡眠と、運動をしなさい。肉体労働者は絶倫です。 運動して、(ジョギングとかスポーツクラブとか)身体を痛めて。 机についていてばかりは、SEXも弱くなります。 私も運動始めてからあそこも元気に成りました。 彼女のためには貴方が頑張るしかないよ。 一回いけば10分は出来ないでしょう。 いちゃいちゃしとればそのうちむくむく成ってきますよ。 若いのだから何回も彼女としたいと思います。彼女も同じかな。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうでしたか・・・。夏休み中は親父の 建設会社で肉体労働してたので、そのころは もったのでしょうか??(苦笑) ちょっと生活を改めてみようと思います。 高校の部活やめてから定期的に運動することもなくなりましたし^^; がんばります。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 精力(勃起力)を高める食べ物は?

    男30歳です。 年齢と共に精力が衰えるのは仕方無いかもしれませんが、まだ30歳なのでもしかしたら食生活なんかが精力減退の原因かと思っています。 そこで積極的に精力を高める食べ物を食べようかと思っていますが、何が良いのか分かりません。日常の食事で簡単に取り入れられる精力を高める食べ物は何でしょうか? あと、アダルトビデオでマスターベーションンを二日に一回ぐらいするのですが、勃起が不完全(少し柔らかい状態)でイク事が多いです。これはアダルトビデオでのマスターベーション行為の繰り返しによる害でしょうか? ご存知の方、アドバイス願います。

  • 精力、早漏等に関しての不安

    自分は精力が少なくて早漏なのではないかとの不安があります、まず彼女としたときに基本的に1回が10分前後くらいしか持たないです、さらに終わった直後ではなく20分弱ぐらいしないと2回目にはいけません、さらにその二回目も最近では中折れが起きたりします ただ、たまにお酒とかで鈍感になったときだけはもう少し時間が長くなったりします、あと時期によっては4回ぐらいできるのですができない時期の方が多いです もし精力、早漏等に対して効果的な対策があるのなら教えてはもらえないでしょうか、できれば長期的なスパンでの改善が望ましいです、あまり精力剤とか早漏用のスプレーとかは信用していないものですから・・・ 食生活は一人暮らしなので悲惨です、具体的には殆どが弁当屋さんです、体力に関しては高校時代まで水泳とバレーをやっていたのですがココ3年は何もしていませんのでやはり体力は落ちていると思います、そこにも原因はあるのでしょうか? 基本的に彼女とのHは週3.4日、多い時は5.6日です、自慰行為も3.4日ぐらいです、最近左腕にヒビが入ってしまったので回数は少なくなったのですが、やはり時間、回数共に何も変化はありません、彼女は感じやすいのか基本的には満足して終わっているようですがやはり自分が改善することでもう少しでも満足させれればうれしいと思いますので 申し訳ないですが教えてください、よろしくお願いします

  • 精力減退

    48歳男です。 結婚はしていませんが、週末だけ一緒に暮らす相手はいます。 ほとんど会うたびごとにエッチはするのですが、最近中折れするように なりました。相手は40です。若い子だったら違うかなと思い、内緒で 風俗を利用しましたが、同じく中折れしました。若くて綺麗でスタイル もよかったのですが。 どなたか精力減退を防ぎ、絶倫とまでは言いませんが向上させるアドバイスを お願いします。薬にはあまり頼りたくは無いので、食生活とかでお願いします。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 指でイクと…

    ちょっと相談です。 私は、指で一回イクと、一気にヤル気がなくなります。 なんというか、「もうえっちぃことしないで。」ってなっちゃうんです。 性欲ゼロになります。 友達に聞いたら、「指でイクとさらに燃える」って言ってました。 皆さんはどうですか?? 彼氏にしてもらっても、自分でしても、一回イッたらもう満足してしまいます。 だから、最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。 じゃないと、そこを触られるのも辛いくらいなのです。 これって、やっぱりおかしいでしょうか。 しばらく間をおけば、大丈夫なんですが。。。

  • 挿入の途中で乾く・・・

    こんにちは。 昨夜、挿入するまではすごく濡れていたのに、挿入後、しばらくするとどんどん乾いていってしまいました。 特に指を出し入れされた時は音を立てて濡れていて、挿入後も気持ち良かったのですが、自分でも乾いていくのが分かりました。 ゴムが擦れてちょっと痛みというか違和感があり、彼はいつもより早くイッてしまいました。 私は、いつもは濡れやすく、挿入中もシーツが濡れる程なのですが、昨日は途中で乾いてしまい、自分でもちょっと驚いています。 昨日は一日お腹の調子が少し悪かったのが原因かなとも思いますが、久しぶりのエッチだったのに彼に申し訳ないです・・・。 私は、挿入前も後も気持ち良かったのですが、彼が気持ち良くなかったかな?とちょっと不安です。 本人に「痛かった?」とか「気持ち良くなかった?」と聞いても否定されましたが、挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、男性側も痛いものでしょうか? 気持ち良さが激減しますか? 参考までに教えて下さい。

  • 彼は精力が弱いのでしょうか?

    21の女です。 付き合って5ヶ月の彼(22歳)がいます。 彼とのHですが、彼は1回イッタ後、数時間しないと2回目が出来ないそうです。 短くても6~7時間、長ければ半日以上あけないと駄目で・・・。 彼は精力が弱いのでしょうか? フェラでは数分あけると連続で何回かイケルのですが、Hだとある程度硬くなって挿れるまでは出来てもいつまで経ってもイケず、途中でやめてしまう時があります。 性欲は人並みにはあるようで、Hも彼から誘ってくるし、家で2人でいる時はしょっちゅう私の胸やお尻を触ってきたりキスしてきたりします。 彼曰く「1日1回はしたい。2回目はしたいけど出来るか分からないから言い出しにくい」だそうです。 Hは平均して週に2~3回、1人Hは私と付き合い始めてからは時々しかしていないようです。(生理中・あまり会えないときなどに) とくに早漏、遅漏とかでもないようです。 私達はとても仲もよく、彼が浮気をしているような様子も全く見られません。 私は今までイッタ事はなく、彼がイッタら終わりというHです。 入っている時は気持ちいいし私を気持ちよくしようともしてくれているので普段はそれでも満足なんですが、ときどき前戯がすごく短い日があるんです。 私は性欲が結構強いほうだと思うので、前戯が短かったときなど少し不満に思ってしまいます。 ちなみに、私も彼に出来るだけ尽くしているつもりです。 フェラがすごく好きな人なんですが望まれれば毎回していますし(言われなくてもたまに自主的にします)、恥ずかしいですが彼の好きなコスプレをしたりもします。 彼が精力が弱いのでしょうか? このサイトで、20代前半の男性の方で一晩に何度かできるという方を多く見かけます。 それはたまたまで、彼は普通なんでしょうか? 私は彼が初めての相手なので、そんなもんなのかどうか分かりません。 また、私に何か問題があるんでしょうか? 一応毎回気持ちいいと言ってくれますし、そんなに中が緩いとかではないと思うのですが・・・。 その前戯が短かった日の不満な気持ちをどこにもぶつけられず困っています。 雰囲気などを気にして彼にもっとして欲しいとは言い出しにくくて・・・。 また彼の精力が弱いとして、なんとかできないでしょうか? あからさまな表現・長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 夫に精力剤を試してみて欲しいけれど・・・

    夫婦共に30代後半です。 最近、急に勃起力が衰えてきた夫に、 精力剤のようなものを試してみて欲しいを思うのですが、 夫のプライドを傷つけないように勧めるには、どうしたらよいでしょうか? ずばり「ちょっと試してみない?」というべきか、 「仕事でも疲れてるようだし、栄養補給に・・・」などと ごまかして服用(?)してもらうのが良いか・・・。 ちなみに、夫は数ヶ月前くらいから急に勃起力が衰えてきました。 挿入できないほどではないのですが、 以前ほど固くなく、挿入している途中にも固さが無くなってきます。 そのせいか夫はイキにくいらしく、 フィニッシュする前に激しいピストンをかなりの時間続けなければならず、 やっとイケた頃には、夫はかなり疲れ果ててしまっています。 それでもイケると良いのですが、 数回に1回は完全に萎えてしまい、イケずに終わってしまうこともあります。 以前なら、万一「中折れ」してしまった場合でも、 フェラですぐ復活していましたが、 どんなに丁寧にフェラをしても、復活しません。   以前のように気持ちよくイケない夫が可哀想で・・・。 ましてやイかずに終わるなんて、 男の人には相当辛いのではないかと思うのですが・・・。 (萎えてしまうと、それほど辛くもないのでしょうか?) 一方、私は私で、夫のに以前ほどの固さがなく、 気持ち良さが半減しています(悲) 夫がイケなくて、必死で激しいピストンをしている時は、 中はほとんど萎えかけているので気持ち良さは全くなく、 その分、結合部分が激しく擦れて、正直痛くなってしまいます。 夫が可哀想なので、夫のフィニッシュまで我慢していますが。。。 立て続けに子供を産んだあと、初めて挿入で気持ち良くなることができ、 妊娠・出産・乳児育児からも解放されたこともあって、 ようやく夫婦生活もこれから、というところでしたので、 ちょっとショックな気持ちもしています・・・(悲) 以前、かなり仕事がハードで、 睡眠時間3時間というような日がひと月以上続いたような時、 一時的に軽いEDのような状態になったことがあります。 その時もよく中折れしていましたが、 最初に勃起したときは今と違ってすごく固くなっていたので、 今回は一時的なというより、年齢的なものかな思っているのですが。。。 (時々、私が生理の時などに口で最後までしてあげるのですが、  そういう時でも以前ほど固くならないので、  尚更、一時的なものでないような気がしています。) より刺激的なセックスをしてみるとか、 食べ物を変えるとか、他の方法も試してみようかとは思うのですが、 とりあえず、今ちょっと精力剤が気になるもので・・・。 長くなりましたが、良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • すぐに挿入したがる彼

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。