• 締切済み

ゴーヤダイエット

kikukkoの回答

• kikukko
回答No.2

マヨネーズやシーチキンのカロリーは馬鹿高いですよ…。 油分たっぷりで、逆に太ります。 貴方の言う、なんたら酸で脂肪に働きかけても、マヨネーズやシーチキンで脂肪はどんどん増えていきます。意味ないです。 痩せたいのなら青じそドレッシングかノンオイルで食べましょう。 ちなみに、単品ダイエットはまったくもって痩せませんよ。 運動しないと痩せません。摂取する食べ物で痩せようと期待するのはやれましょう。 食事制限で痩せるというのは、筋肉が落ちてるだけですよ。 正しいダイエット知識を身につけて、頑張ってください。