• ベストアンサー

pcに溜めた写真を友達にあげたいのですが・・・。

ikke-ikkeの回答

• ikke-ikke
回答No.3

愛地球博だけの写真ならそんなに多くはないと思うので、カメラに入っているメモリを貸せばいいかと思います。 もっといえばとった後のカメラごと友達に貸せば友達がてきとーに何とかするでしょう。。

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・。私もそれが一番簡単で良いと思ったのですが、相手が嫌がって・・。 私のデジカメはxpならただ繋ぐだけでpcに写真を取り込めるサイバーショットですし、pc私も相手もxpなので、丁度いいかな。と思ったのですが・・。 ありがとうございました。