• ベストアンサー

HGが札幌に来るという噂をきいたのですが・・・

レイザーラモンHGさんが札幌にイベントで来るという話というか噂を聞いたのですが本当ならば何処にいつくるのでしょうか?? 知ってるかたがいましたら教えてください! ちなみに終わった競馬場のイベントのことではありません!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinchi
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

10/1に地下鉄白石駅そばにある スガイディノスに来るようです。 ポスターが貼ってありましたよ! ものすごく混むと思いますが、 楽しんできてください。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは~!回答ありがとうございました☆ たった今、スガイさんのHPにて確認してきたのですが、どうやら9月25日までにボーリングをプレイされた方達だけがそのお笑いライブに参加出来る抽選の権利が貰えたようなので今からでは無理みたいです~!! 残念ですがまたの機会を狙おうと思います。無料で入れる系は人が集まるので駄目ですね。 情報、本当にありがとうございました!感謝しております☆

その他の回答 (1)

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

北海道工業大学の学祭が10月1、2日に開催されます。2日の14時頃にHGが出演すると聞きました。 詳しくは学祭事務局にお確かめ下さい。 家族で見に行こうと楽しみにしています。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 大学祭に参加されるんですか! 行きたいところですが時間的に無理なので今回は断念です~~ HG楽しんできて下さいね☆私も生HGを早く観たいです~~!!お金を払ってでもいいので札幌でライブやって欲しいです。

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGの素顔ってこれですか?

    タイトルどおりの質問ですが、レイザーラモンHGの素顔ってこれですか? http://www.okura-tsukuba.co.jp/event/index.html 彼は素顔を公開しているんですかね? ご存知の方お暇があったら教えてください。

  • HGは紅白に出ないの??

    以前のうわさでは、志摩スペイン村のイベント会場から中継で出演するなんて話がありましたが、今日発表のゲスト出演するお笑い芸人にHGは含まれてませんよね? やっぱでないですかね? でも意表ついて出たりするんですかね?

  • HGのデコメ素材、着ボイス

    レイザーラモンHGの、デコメ素材やら着ボイスがあると聞いて探しているんですけど見つかりません(^^;) どこにあるか知ってる方がいたら教えて下さい!! デコメ素材とかは無料のは、やっぱりないんですかね? ちなみに私の携帯はドコモです☆ よろしくお願いします!!

  • 日本テレビ9/25 21:00~の「島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP」でのレイザーラモン住谷HGさんについて。

    長いタイトルですがそのままの内容です。 当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、 「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。 ですので、 1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか? 2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO 3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。 ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。 では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 素朴なギモン:レイザーラモンHGについて

    今年大流行した「レイザーラモンHG」。 ほんとの所はゲイなのですか? それともそういう芸風なだけですか? いつもサングラスしていますが、素の顔って一体どんななのでしょう? ふと疑問に思ってしまいました。。。

  • レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

    レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • HGと淳のどちらからプレゼントをもらいますか?

    昨日のテレビでやっていましたね。 レイザーラモンHGさんとロンドンブーツの淳さんのどちらからプレゼントをもらうかという企画番組が。 テレビではHGさんが勝ちましたが、みなさんならどちらからもらいますか?私はキャラはHGさんの方が好感が持てますが、中身がHGコスチュームなので…。娘に着させるわけにもいきませんからね…。珍しいからやっぱりHGさんからもらうかな。みなさんはどちらからもらいますか? あと、バレンタイン企画もやる予定らしいですが、女性の方(男性も?)はあげるとしたらどちらの方にチョコをあげますか?

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • 明日、レイザーラモンHGが名古屋に来る?

    明日、レイザーラモンHGが名古屋のサンシャイン栄に来るみたい なのですが、サンシャイン栄のどこに来るのか等、詳細をご存知の方 教えてください!m(__)m