• 締切済み

HGと淳のどちらからプレゼントをもらいますか?

昨日のテレビでやっていましたね。 レイザーラモンHGさんとロンドンブーツの淳さんのどちらからプレゼントをもらうかという企画番組が。 テレビではHGさんが勝ちましたが、みなさんならどちらからもらいますか?私はキャラはHGさんの方が好感が持てますが、中身がHGコスチュームなので…。娘に着させるわけにもいきませんからね…。珍しいからやっぱりHGさんからもらうかな。みなさんはどちらからもらいますか? あと、バレンタイン企画もやる予定らしいですが、女性の方(男性も?)はあげるとしたらどちらの方にチョコをあげますか?

みんなの回答

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.4

ロンドンブーツの淳さんですね・・・ 過去にテレビでやっていたのですが、趣味をいろいろ持っているとのことなので・・・ いろいろな遊びを知っていると何か面白そうな物をくれそうなので・・・ 確か、今回のプレゼントはゲームボーイアドバンスでしたよね・・・

回答No.3

私も昨日見ました。 私なら淳です。淳の方が高価なものくれそうだからです。人で選ぶならHGですけど私があの場にいたら間違いなく淳のプレゼントを選びます。

noname#17980
noname#17980
回答No.2

みました^^ 旦那と二人でみましたが 二人そろってHG~と珍しく意見が一致しました^^; 2人とも20代前半で子供はいませんが、 子供がいたとしたらHGさんのほうがやっぱり 記念?になるのでほしいかも、と思います。 チョコをあげるのも私的にはHGさんのほうが毒舌が傷つかない のでHGさんに一票です☆ 淳さんとは地元が同じで好きですがHGさんです(笑)

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.1

テレビ見逃したー! 私なら淳デス☆ なにげにやさしいカンジがするから けっこうスキだけどどうだろ?! チョコあげるのも淳です。

関連するQ&A

  • ロンブーの淳の・・・

    ロンドンブーツの淳のファッションがなんとなくすごい好きです。そこで・・・・。 彼が着ているブランドなど、テレビなどを見てご存知の方、教えてください。「○○の服着てました!」みたいな感じで★お願いします!!!

  • ロンブー亮と淳

    ロンドンブーツの、 亮さんと淳さん みなさんは、どっちが格好良いと思いますか? (金髪で、しゃべらないほうが亮さん、 よくしゃべるほうが淳さん) ちなみに私(女性)は、淳さんです。 (「どっちでもいい。」などのお答えは、 ご遠慮下さい。) できたら性別も教えて下さい。

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

    レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

  • バレンタインでプレゼント

    付き合って2回目のバレンタインなのですが、女性の皆様はチョコなどのお菓子の他に何かプレゼントなどは渡しますか? お互いに仕事をしているので当日は多分会えないし、作っても渡すまでに時間があっては悪くなってしまうので市販のものを渡す予定です。 何かものを渡すとしたらどのようなものをプレゼントしますか? また男性の方、バレンタインに何かものを貰うとして、あまりにも高いと何か返さなきゃ!という気持ちになってしまうと思うのですが、気軽にありがとうと言える程度でもらったら嬉しいものとかありますか?

  • バレンタインのプレゼントって必須?

    来週はいよいよバレンタインですが、チョコレート以外のプレゼントって必要なんでしょうか? 男の人はチョコの他にもらいたいプレゼントは「○○○○」とか、 逆に女の人はチョコ以外にあげたいプレゼントは「△△△」とか。。。 前はチョコだけでよかったのにな、なんて最近思ってしまいます。 今付き合っている彼が冬に誕生日があり、クリスマスも冬ですし、 それに付け加えてバレンタインもとなるとすごい短期間に集中して プレゼントをあげることになり、金銭的にもきついものがあります。 男性の方は彼女からバレンタインにチョコ+αが欲しいものですか?

  • 芸人さんへのバレンタインプレゼント

    芸人さんに、バレンタインカードを書きチョコと何かプレゼントを渡そうと思っています。 チョコは、市販のものを買って渡すのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 予算は1万円以内です。 その人は、26歳でタバコを吸わず、ファッションにも興味がない方です。 少し前からテレビに出始めました。 3年程前の誕生日には、当時よくサッカーのユニフォームを着ていたので、ユニフォームをプレゼントしました。けど、最近、これといって着ているものもありません。 このような方には、どのような物が喜ばれるでしょうか?