• 締切済み

HGと淳のどちらからプレゼントをもらいますか?

昨日のテレビでやっていましたね。 レイザーラモンHGさんとロンドンブーツの淳さんのどちらからプレゼントをもらうかという企画番組が。 テレビではHGさんが勝ちましたが、みなさんならどちらからもらいますか?私はキャラはHGさんの方が好感が持てますが、中身がHGコスチュームなので…。娘に着させるわけにもいきませんからね…。珍しいからやっぱりHGさんからもらうかな。みなさんはどちらからもらいますか? あと、バレンタイン企画もやる予定らしいですが、女性の方(男性も?)はあげるとしたらどちらの方にチョコをあげますか?

みんなの回答

• nagiha
回答No.4

ロンドンブーツの淳さんですね・・・ 過去にテレビでやっていたのですが、趣味をいろいろ持っているとのことなので・・・ いろいろな遊びを知っていると何か面白そうな物をくれそうなので・・・ 確か、今回のプレゼントはゲームボーイアドバンスでしたよね・・・

回答No.3

私も昨日見ました。 私なら淳です。淳の方が高価なものくれそうだからです。人で選ぶならHGですけど私があの場にいたら間違いなく淳のプレゼントを選びます。

noname#17980
noname#17980
回答No.2

みました^^ 旦那と二人でみましたが 二人そろってHG~と珍しく意見が一致しました^^; 2人とも20代前半で子供はいませんが、 子供がいたとしたらHGさんのほうがやっぱり 記念?になるのでほしいかも、と思います。 チョコをあげるのも私的にはHGさんのほうが毒舌が傷つかない のでHGさんに一票です☆ 淳さんとは地元が同じで好きですがHGさんです(笑)

• kayoo
回答No.1

テレビ見逃したー! 私なら淳デス☆ なにげにやさしいカンジがするから けっこうスキだけどどうだろ?! チョコあげるのも淳です。