• ベストアンサー

美技について

rossy0408の回答

• ベストアンサー
  • rossy0408
回答No.1

ロナウジーニョと小野に共通する美技と言えば「リフティングテクニック」ってことですよね? 簡単な返答で申し訳ありませんが、 「フリースタイルサッカー」で検索すれば、美技の「動画」がヒットします。 私のお勧めは、フリースタイル世界チャンピオン「Mr.Woo」のサイトです。 下記URLで美技が見れますので参考になさってください。 テクニックの詳細(ここでこうしてこうするなど、動きの解説)が知りたい場合は、フリールタイルサッカーの専門誌(DVD付きもあり)があるので、書店で購入されることをお勧めします。 リフティング、いろいろ出来ると楽しいですよね。

参考URL:
http://www.woo-ie.com/
good10player
質問者

お礼

ですよね。なんだか共通の認識を持ってらっしゃる方にお返事をいただけるととてもうれしいです。また情報があれば提供していただきたいです。ありがとうございます。