解決済み

エンジン停止時にアクセルをふかす人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167901
  • 閲覧数2132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (195/262)

質問です。
たまに、車のエンジンを止める時にアクセルを一度ブオンとふかす人がいます。
あれって何か意味があるんですか?
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (113/314)

ここに同様の質問・回答があります。ご参考に!
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (19/133)

以前に同じカテゴリの中に「エンジンを切る前の空ぶかし」という題で同じような質問がありましたよ。
アドレスを載せる方法がわからないので、上の「検索」の欄に上記のタイトルを入れて検索してみたら出てくると思います。