• ベストアンサー

Dreamweaverで作成される「_note」のフォルダは

cat_tomatoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

sky-hyunさんこんにちわ。 毎回勝手に作られるフォルダのことですよね。 多分、設定ファイルとしてのXMLファイルが作られているので、サーバにアップする必要はありません。

sky-hyun
質問者

お礼

cat_tomatoさんありがとうございます。 おかげさまで不安が解消されました。その後いろいろ見てみたのですが確かに作業中には必要なものですが、サーバー上では必要ないみたいですね。 共同でひとつのサイトを作る場合なんかには役立つそうですが。 いろいろ勉強になりましたありがとうございました。