• 締切済み
  • 暇なときにでも

喘息大学について

国内に喘息大学というところがあると聞きました 何処にあるのか、どういうところか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kawakawa

すでに回答されていますように; 喘息に対する知識を深め、薬剤による治療と、自己鍛錬により、喘息を克服しようというもののようですネ。 所在地は下記の通りです; 〒920-8616 金沢市京町20-3城北病院内 喘息大学事務局 TEL(076)251-6111 http://homepage1.nifty.com/zensoku/ ちゃんとした医療機関内に設置してありますので、怪しげなところではないようにも期待できますが‥ もし、入会などを考えておられるのならば、直接試料請求されることをお勧めします。 以上Kawakawaでした