• ベストアンサー

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 特典CDについて

ネタバレ覚悟でお願いしたいのですが、具体的に特典CDの内容ってどんなのなんでしょうか?とにかく詳しくお聞きしたいです。 例えば、キャラごとに鑑賞できたりするような、自由性の高いものですか?それとも、特典映像を本作品と同様に映像を観るようなものですか? 買った人に是非お聞きしたいです!お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Olsen
回答No.1

買いましたが自由性は高くないですよ。 詳しくと言うことなので内容ですが LAST ORDER FINAL FANTASY VII (VIIのアニメ Special Edition (5.1ch) (本編を交えた長いトレーラー? Special Edition (Stereo) Distance (Making)   (作品のメイキング映像、クリエイターの制作話 Trailers        (東京ゲームショウやジャンプフェスタで公開したトレーラー Bonus Track      (これがよくわかりませんが、数秒のCGのおまけ映像でした 分かり難くて申し訳ないですが、こんな感じです。

rika1098
質問者

お礼

なるほど、詳しく教えて頂き本当に感謝致します! かなりありがたいです!!