• 締切済み

家賃収入と失業保険

いろいろあり、会社を退職することにしました。現在すんでいる持ちマンションは収入がない中でローンを払っていくのはきついので、実家にかえり、持ちマンションを賃貸に出そうとおもいます。もちろん、いい条件めざして就職活動中ですが、もしいい職業にしばらくつけなかった場合、失業保険をもらうことは可能ですか?それとも、賃貸収入があると、それが労働収入とみなされ、失業保険はもらえなくなるのですか?教えてください。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 教えて!goo > マネー > 保険 > 雇用保険 に出すと早く回答がもらえると思います。