• ベストアンサー

ここに来ての阪神 甲子園での胴上げは?

toro321の回答

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

確率はあまり関係ないと思いますが。 現在M3ですね 中日が勝ちそうなので、今日は3のまま。 阪神が巨人に連勝できるかどうかですか、井川が妙に巨人戦には相性がいいので、連勝する確率は80%以上でしょう。 次に横浜対中日ですが、中日が連勝してますけど、これは名古屋の話で、ロードではあまり勝ってません。 逆に、横浜は3位の可能性が出てきましたから、必死に勝ちに来ると思うので、中日が2勝できる確率は50%もないような・・・。 よって、29日までの胴上げは90%ぐらいの確率でしょう。

sakicabin
質問者

お礼

なかなか人間同士の事なので確率って難しいですよね 両チーム連勝できてるのでここで集中力の切れた方が先に連勝ストップになりそうですね