• ベストアンサー

古い車・バイク雑誌を高く買い取ってほしい

1960年代~1980年代くらいのバイクや車雑誌(オートバイ、モーターサイクリスト、モーターファン、カーグラフィック、オートスポーツなど)を処分しようと思っています。東京近郊で高く買取していただけるショップ等を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vocka
回答No.2

どれくらいの量があるのかは知りませんが、古本屋やリサイクルショップなどでは、よほどのプレミア記事でもない限りまとめて数百円から数千円にしかならないと思いますよ。  あなたにとっては、愛着のある雑誌かもしれませんが、買い取り側からすれば「ただの古本」でしかありません。  #1さんもおっしゃっていますが、オークションで、その号の特集記事をアピールした方が、その車のオーナーや愛着のある人などに定価以上で売れる可能性がありますね。

sintasinta
質問者

お礼

確かにそうですね。 ヤフオクに出品してみることを検討してみます。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

随分古いですね。 オークションなどに出品されてみては。

sintasinta
質問者

お礼

やっぱりヤフオクが一般的ですかねー。 でもあまりにも大量にあるので、捌ききるのが大変そう。