• ベストアンサー

鋼の錬金術師の再放送について

shimakosanの回答

回答No.3

こんにちは! 自分も鋼の錬金術師の再放送見ています。 TBSでの放送は木曜日深夜1時25分からだと思いますが、野球延長とかで遅れた回があったり、なぜか微妙に放送時間がずれていた回があったり、他の方も仰っていましたが2話連続で放送されていたこともあったので多分それが原因だと思いますよ。 TBSで抜いて放送していたということはないと思います。

zappa-z
質問者

お礼

野球延長に関しては、すごく注意していて放送開始時間まで起きていて確認していたので失敗は無かったんです。微妙なずれもクリアしてたんですよ。だから何故抜けている?と不思議で…。2話連続にやられました(T_T) 2番の方に教えていただいたので先ほどTBSのHPを確認しましたら、ほんとに放送終了みたいでがっかりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A