• 締切済み

再放送ドラマ『誰にも言えない』

本日の再放送は卒園式に出席という事で見れなかったので 予約録画したつもりがミスで全部録れてませんでした(泣) 初めて見るドラマだったので内容が知りたいです 細かく教えてくださる方、どうぞよろしくお願いします。。。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/ こちらのサイトを参考にして質問されてはいかがですか? 結構話題のドラマなので、誰か答えてくれるかも知れませんよ。

torahukarappa
質問者

お礼

再放送サイトに掲示板があるんですね ありがとうございます

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 現在関東地区では再放送しておりません。 先月再放送済みなので。 どちらの地方か、それと、何話くらいの回か、どのような話の続きかかかれてないと、どなたも応えることができないと思いますよ。

torahukarappa
質問者

お礼

すみません~。。。 再放送は全国じゃないんですね 第10話の『地獄へ堕ちる蛇』です