• 締切済み

再放送ドラマ『誰にも言えない』

本日の再放送は卒園式に出席という事で見れなかったので 予約録画したつもりがミスで全部録れてませんでした(泣) 初めて見るドラマだったので内容が知りたいです 細かく教えてくださる方、どうぞよろしくお願いします。。。

みんなの回答

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/ こちらのサイトを参考にして質問されてはいかがですか? 結構話題のドラマなので、誰か答えてくれるかも知れませんよ。

torahukarappa
質問者

お礼

再放送サイトに掲示板があるんですね ありがとうございます

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.1

こんばんは 現在関東地区では再放送しておりません。 先月再放送済みなので。 どちらの地方か、それと、何話くらいの回か、どのような話の続きかかかれてないと、どなたも応えることができないと思いますよ。

torahukarappa
質問者

お礼

すみません~。。。 再放送は全国じゃないんですね 第10話の『地獄へ堕ちる蛇』です

関連するQ&A

  • 嵐の5人主演ドラマについて(2010年)

    昨日放送された嵐の主演ドラマ「最後の約束」についてですが 録画したやつを観ようとしたのですが、 家の人がその前にDR画質で違う番組を録画しまして・・・ SP画質で録画予約してたのに、録画されておらず観れてません。 しかも自分はリアルタイム時に寝ておりました(泣) それで、質問内容なんですが「最後の約束」の内容を、 最初から最後まで(ネタバレOKです) 本当に簡単でいいので教えてください。 犯人とかもできればお願いします。

  • 鋼の錬金術師の再放送について

    TBSで木曜深夜に再放送されているものを、録画しています。 一応全部録画していたつもりなのですが、先日まとめてチェックしたら、何話か抜けていました。当初保存版にするつもりだったので、毎週気をつけていたつもりなのですが…。 これは、単に私のミスでしょうか?それとも実際抜いて放送していますか? ご存知の方いらしたらお願いいたします。

  • 本日(9/1)放送の「どんど晴れ」

    出かけに録画予約したつもりで忘れていました。 本日の「どんど晴れ」ご覧になった方、内容を教えてください。

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。

    ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。 NHKで放送中のドラマ チェイスを録画しましたが、失敗しました。 最後の方が切れてしまいました。 ARATAさんが「合法的に節税が成功しました」→麻生久美子さん怖がる。 →(場面変わり)女学生泣く→江口さん何かしゃべる のところで途切れてしまいました。 ちなみに第2目は録画予約中です。 内容分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 本日のドラマ フジテレビの「ギルティ」 NHKの「セカンドバージン」

    本日のドラマ フジテレビの「ギルティ」 NHKの「セカンドバージン」 再放送する確立が高いのはどちらだと思いますか? DVDレコーダーの関係でW録画が出来ません(泣) でもどちらも見たい。 まあ、ネットで見れるのは分かってますが・・・(PCでは見づらい)

  • 関テレ【痛快!エブリディ】江原啓之さんのコーナーありましたか?

    本日7日火曜日、朝から出かけていたので痛快!エブリディの録画予約をしたつもりが、録画されていませんでした(泣)。 火曜日は江原啓之さんのコーナーをすごく楽しみにしているのですが、本日もありましたでしょうか? あったとすれば、内容が知りたいです。覚えておられる方、どんな些細なことでもけっこうです。教えてください、お願いします!

  • NHK 8月6日放送のイ・ビョンホンスペシャル再放送は?

    予約録画をミスしてしまいどん底の気分です。再放送予定をご存知の方教えてください。または調べ方を。NHKのHPを見ても分かりませんでした。

  • 元旦放送の『相棒スペシャル』の結末教えて下さい

    元旦放送の『相棒スペシャル』をレコーダーに予約録画していたんですが、 3人の犯行グループが伊丹刑事たちに囲まれた時点で途切れていました(泣) その後はどうなったのか、詳しく教えて下さい。 追伸 大橋のぞみちゃんは、ドラマはこれでラストかな?

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。