• 締切済み

ガンダムSEED-DESTINYのOP

最初から見てたわけではないのでわからないことがあります。OPの曲中に、カガリが下着姿でアスランの後姿を見送ってるのはなぜですか?過去にそんなシーンがあったんですか?アスランとカガリはもう結ばれてるとか?ドキドキ☆

みんなの回答

• skire
回答No.3

OPのアレについてはまだ明確な意図を まだ明かされていません。 う~ん、敢えて言うなら 代表首長という立場(軍服)を 脱がす事が出来るのはアスランだけ、とか。 服には意味が無く、 指輪を外したカガリと キラと共に戦うアスランが離れ離れになるという こととか、そんな感じですかね。 余り深い意味は無いのか、それとも 話の都合上カットになったとかそういうことでしょうか。 ミネルバの方にアスランが向かう以上 昔の話でしょうし。 謎なのは見ている人間皆一緒かと。

20040721
質問者

お礼

そうなんですか、みんな謎に思ってるんですか。じゃあ、恋人同士だけど戦争でまた離れてしまう、ということを表してるんでしょうか。視聴者の想像にお任せなんですね。ありがとうございました。

• Pesuko
回答No.2

>過去にそんなシーンがあったんですか まだありません。

20040721
質問者

お礼

そうなんですか。この画で二人は恋人同士なんだよ~ということを視聴者にわからせるためなんですかね。ありがとうございました。

• shinpu
回答No.1

「ガンダムSEED・DESTINY」の少し前を描いた番組「ガンダムSEED」で二人は恋人同士だったと思います。

20040721
質問者

お礼

恋人同士で指輪を渡すのは知ってるんですが、キスやHをしたのかどうかは知らないんです。最終回でキスしてハッピーエンドにならないかなぁ。ありがとうございました。