• ベストアンサー

秋冬の赤ちゃんの服装

hiromi99の回答

• hiromi99
回答No.6

こんにちわ☆ 私も、もうすぐ7ヶ月になる息子のママです(^-^) 私もこれから始まる秋冬の服の準備を色々考えていました。 今月号(10月号)のひよこクラブは見られましたか? 秋冬の服装が特集されていました! 基本は薄着となっていました。 室内では、半袖肌着1枚+長袖シャツ+ズボン、 (女の子だとズボンの変わりにブルマ付スカート) 外出時には、上着(ベスト).靴下.帽子をプラスしていました。 私は1番の半袖タイプを購入して肌着として使うつもりです。 真冬だと1番のような長袖の肌着の方がいいのかな~とも思っています。 2番だとNo.4様と同じで足のスナップも多いし使いにくい感じがします。 ひよこクラブは参考になったので是非立ち読みでもして見て下さい(≧▽≦) お互い子育て頑張りましょうね♪

noname#19657
質問者

お礼

初めての育児でわからない事が多くて・・・。早速、ひよこクラブ読んでみますネ。 >お互い子育て頑張りましょうね♪ ありがとうございます!楽しく頑張りましょう(^_^)/