• ベストアンサー

膝丈パンツ

バミューダパンツって言うんでしょうか? 去年あたり、それにブーツを履くのが流行ってたと思うんですが、今年もまだ大丈夫ですか? この前一目惚れして買ってしまったダウンベストに合うんじゃないかと思っているのですが、もう廃れてしまってたらカッコ悪いなぁと思いまして・・

noname#71451
noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おぉぉw( ̄△ ̄;)w 私は昨日ダウンベストを買いましたよ!!しかもチャリ通勤になった為スカート着ないので、ハーフパンツにブーツしようかと思ってたとこです!! ショップ店員さんで、ハーフパンツにブーツの人を何人か見ました☆パンツはデニムばかりでしたよ(o^∇^o)ノブーツは、ヒールはあまり高くなく、ウエスタンやファーが目立つものやロックっぽいものをよく見ました。 店員さんがしているので私はかっこ悪くないと思って、その格好するつもりです☆

noname#71451
質問者

お礼

ショップの店員さんが着てるってことは、まだ大丈夫なんですね。良かった~ ファーがついたブーツはカワイイですね。ホントの真冬しか履けないような気がしますが、買ってみようかなぁ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ツイードのクロップドパンツ

    先日カタログで見た、ふくらはぎ位までの長さのツイード裾ボタンつきクロップドパンツに一目ぼれしてしまいました。 これにブーツを合わせて履いてみたい!!と思って、購入を悩んでるのですが、これって今年は流行で履いてる人をよく見かけますけど来年以降は厳しいでしょうか? また、普段ジーンズしか履かないので、上に何を合わせていいのかわかりません。 カタログに載ってるモデル写真はニットとかGジャンとかに合わせてました。でもさすがにこれからの時期はちょっと寒いですよね~。 小さい子がいるので、できればカッチリと着こなすのでなくカジュアルにしたいです。アウターはどんな物がいいでしょうか? 黒のショート丈ダウンを持ってるのでそれに黒のブーツと一緒に合わせようかと思っていますが、どうでしょう?他にもカーキとベージュの長めダウンコートを持っています また、パンツの色も悩んでるんですけど、チャコールグレーとブラウン系なら、どちらが活用度が高いでしょうか?

  • 50代でも迷彩柄のパンツは履けますか?

    今年50代になる主婦です。 パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。 どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。 よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。 若い方からのご意見も歓迎です。

  • パンツのブーツインの時って・・・

    去年くらいからパンツのブーツインがとても流行っていますよね。見ていて「カワイイなぁ」と思うのですが、まだチャレンジしたことがありません。ブーツインできるようなパンツを持っていないというのが最大の理由ですが、ふくらはぎも太めなのでブーツインは厳しいかも・・・と思って敬遠しちゃってます。 しかし!今年からはチャレンジしてみようと思い、新しくブーツを買おうと思っています。ブーツを買うのはいいのですが、そのときに合わせるパンツは(私はとりあえず基本のデニムにしようと思っています)、やっぱりぴったりした細身のデニムがいいんですよね?私はブーツカットのデニムしか持っていないのでこれも買わないといけないですよね?シルエットはストレートを買えばいいのでしょうか?もしくはロールアップのデニムを伸ばして半端丈にしてブーツインするのはアリですか? また、パンツをブーツインして出かけたとき、もしブーツを脱がないといけなくなった場合、脱いだスタイルってかなり微妙ですよね(笑)皆さんどうしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!

  • くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます!

    質問の通り、くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます! 去年か今年の寒い時期なんですが、名古屋の大須にある古着屋で、 お店にお客として来ていた女性が、4cm位の大きさの、くまの顔が沢山プリントされたダウンベストを着ていました。 色は紺で、ファーは付いてなかったと思います。 ダウンベストの可愛さに一目惚れしてしまい、ずっと探していますが全く見つかりません。 恥を覚悟で、どこで買ったのか聞いておけば良かったと、後悔の日々です。 どなたか、それらしいダウンベストをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 大阪でフレアパンツを安く買うには?

    フレアパンツやベルボトム、ブーツカットなどの裾広がりパンツが欲しいのですが、安いお店ご存じないですか? ずっと探しているんですがめぼしいものがないんです。 大阪市内であればベストです。 どうかよろしくお願いします。

  • ショートパンツのキレイめな着こなし方

    ここ最近流行のショートパンツに挑戦してみようと思っています。年齢が30歳ということもあって大人っぽくキレイめに着こなしたいと思うのですが。。。持ってるアイテムで考えたのですが、細身のショートパンツ+ニット+ショートダウン+ロングブーツ(ヒール低め・先丸め)では子供っぽいでしょうか?いまいち着こなし方がわかりません。自転車によくのるので動きやすい感じがよいです。着こなしの際気をつけることとかあれば教えてほしいです。あと去年くらいからよく見かけますが、もう定番になりつつあるのでしょうか?はたして来年も流行るのかどうか。。。

  • 「ブーツイン」、あり?なし?

    今年の冬はショートブーツにスカートという格好が好きでよくしているのですが、最近そういう格好にも飽きてきたのでパンツを履きたいのですが、ロングブーツを合わせようか迷っています。 ブーツインはかなり前に流行った気がするのですが、今でもアリでしょうか?

  • このダウンベスト難しい

    一目ぼれして買ったダウンベストですが まったく使いこなせません。 いままではシンプルロンTでよかったんですが、これからも使いたいです。 ネルシャツの配色など、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • 黒パンツ☆

    スニーカーでも足が細く長く見える優秀な黒パンツはないでしょうか? 細みなパンツがいいです。 スニーカーの場合ストレートとブーツカットどちらを選ぶべきなのでしょうか? お値段は1万円以下で探しています。 上にはニットや、Pコートをもってきたいと思ってます。 普段の格好はお姉さん系です。 身長は162cm、体重は47キロです。 福岡に住んでいるので福岡にショップがあると助かります。 最近ユニクロのパンツなんかもCMで見ますがどうなんでしょう?? アドバイスください。

  • 温かパンツについて

    私は冷え症なので温かパンツの購入を考えています。去年は一枚だけ買いました。今年も一枚欲しいのですが、デザインで迷ってます。茶系のミッフィー柄かピンク系のキティ柄です。去年はオレンジ系のミッフィー柄を買いました。ミッフィーは去年買ったので今年はキティも良いなと思ってますが、もうあまり若くないので(今年25歳)ピンクのキティ柄を買う決断ができません。再来年くらいまでは履きたいと思ってるのでどちらの柄にしようか考え中です。2つも買う余裕はないので優柔不断な私に誰かアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう