• ベストアンサー

膝丈パンツ

バミューダパンツって言うんでしょうか? 去年あたり、それにブーツを履くのが流行ってたと思うんですが、今年もまだ大丈夫ですか? この前一目惚れして買ってしまったダウンベストに合うんじゃないかと思っているのですが、もう廃れてしまってたらカッコ悪いなぁと思いまして・・

noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おぉぉw( ̄△ ̄;)w 私は昨日ダウンベストを買いましたよ!!しかもチャリ通勤になった為スカート着ないので、ハーフパンツにブーツしようかと思ってたとこです!! ショップ店員さんで、ハーフパンツにブーツの人を何人か見ました☆パンツはデニムばかりでしたよ(o^∇^o)ノブーツは、ヒールはあまり高くなく、ウエスタンやファーが目立つものやロックっぽいものをよく見ました。 店員さんがしているので私はかっこ悪くないと思って、その格好するつもりです☆

質問者

お礼

ショップの店員さんが着てるってことは、まだ大丈夫なんですね。良かった~ ファーがついたブーツはカワイイですね。ホントの真冬しか履けないような気がしますが、買ってみようかなぁ。 ありがとうございました!