• ベストアンサー

大阪でフレアパンツを安く買うには?

フレアパンツやベルボトム、ブーツカットなどの裾広がりパンツが欲しいのですが、安いお店ご存じないですか? ずっと探しているんですがめぼしいものがないんです。 大阪市内であればベストです。 どうかよろしくお願いします。

• ninus
  • お礼率27% (16/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

新大阪の繊維シティ淀川区 衣料品の卸屋さんが集まってますから、何かあるでしょう。 小売もしてます 本町・船場のほうにもありますね中央区

その他の回答 (1)

回答No.2

INGNIがオススメです。 URLを載せておきますね↓☆ ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ingni.com/
ninus
質問者

お礼

ありがとうございます。 ところでINGNIってメンズも置いてるんですか?