• ベストアンサー

くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます!

質問の通り、くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます! 去年か今年の寒い時期なんですが、名古屋の大須にある古着屋で、 お店にお客として来ていた女性が、4cm位の大きさの、くまの顔が沢山プリントされたダウンベストを着ていました。 色は紺で、ファーは付いてなかったと思います。 ダウンベストの可愛さに一目惚れしてしまい、ずっと探していますが全く見つかりません。 恥を覚悟で、どこで買ったのか聞いておけば良かったと、後悔の日々です。 どなたか、それらしいダウンベストをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.1

ヒステリックグラマーの ファックベアの ダウンベスト ではないでしょうか(?_?)?

chieharo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 色や形と共に多分間違いないです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このダウンベスト難しい

    一目ぼれして買ったダウンベストですが まったく使いこなせません。 いままではシンプルロンTでよかったんですが、これからも使いたいです。 ネルシャツの配色など、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • 【女性の意見を・・・】至急!ダウンベストについて

    今度、女の子と名古屋に出掛けます。 そこで黒いダウンベスト(フードとファーは脱着可能)を着て行きたいのですが、インナーやパンツは何を着たら良いと思いますか?ちなみに大学生の男です。 今考えているのは ダウンベスト(フードなし) 暗いブルーのパーカー ベージュのカーゴパンツ 茶色のデザートブーツ(ショート) 茶色の小さいショルダーバック または ダウンベスト(フード付き) フォーマルの二枚襟の白シャツ 青いジーンズ 白いハイカットスニーカー(NIKE) 黒いバック または ダウンベスト(フードなし) グレーのプリント付きパーカーの中に赤いチェックシャツ 赤いジーンズ 黒いコンバース 茶色のバック などです。 まだ使えそうなアイテムとして、青いシャツ、グレーのパーカー、ピンクのシャツ、白いプリントTシャツなどがあります。 どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? また必要なアイテムがあれば買いに行くので教えて下さい。 長い文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • コーディネートに困っています。(写真参照)

    一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • 紫と緑のシャツ

    こんばんは。高校生の男です。 今日友達と古着屋に行って、紫と緑のチェックのボタンダウンシャツに一目ぼれして買ったのですが、何とあわせていいかわかりません。 こんなのはどうだ?的な回答でもいいので、よろしくお願いします。

  • ジャージのおしゃれなコーデ

    16歳♂です。 写真のジャージを古着屋で一目惚れして購入しました。 サイズはジャストくらいです。 今考えてるコーデは ジャージ+茶色系のチェックベスト+白ボタンダウンシャツ+ルーズジーンズ(ケミカルウォッシュ) または、ジャージ(ファスナー全部閉め)+黒スラックス 他におしゃれな着方を教えていただけないでしょうか?

  • IKEAのCMに出てくる顔がプリントされたカーテン

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、現在放送しているIKEAのCM(ネコが出てきて女の子がDJしているCM)に出てくる部屋の派手な柄のカーテンを探しています。 カーテンは一瞬しかCMに映らないのですが、顔がいっぱいプリントされていて、とってもカラフルでCMを見た瞬間一目ぼれでした! IKEAで売っているカーテンだと思い、すぐにIKEAのHPで探したのですがどうやらIKEAの商品では無いようです…。 とっても手に入れたい一心なのですが、カーテンとしてどこかで売っている商品なのか、有名なデザイン(柄?)なのか、ブランド物なのか…双方全く分かりません; 何かこのカーテンやデザインについて少しでもご存じの方、また売っている所やブランド等少しでもご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膝丈パンツ

    バミューダパンツって言うんでしょうか? 去年あたり、それにブーツを履くのが流行ってたと思うんですが、今年もまだ大丈夫ですか? この前一目惚れして買ってしまったダウンベストに合うんじゃないかと思っているのですが、もう廃れてしまってたらカッコ悪いなぁと思いまして・・

  • 一目惚れをしてしまいました。

    一目惚れをしてしまいました。 こういう場では初めて質問させていただきます。何か失礼がありましたらご容赦下さい。 少し長くなりそうですが…… 人生で初めて一目惚れをしてしまいました。 相手は、通っている歯医者の歯科衛生士の方で、実際には一目惚れしてから半年以上経っています。元々、こまめに歯医者に通って歯の健康については気を使っている方なのですが、半年前に歯の洗浄をして下さった歯科衛生士さんに一目惚れをしてしまいました。それ以来、どうしていいのか分からず、悶々とした日々を送っており、こういう相談が出来る人もおらず、ここにたどり着きました。 今まで、一目惚れなんて信じておらず、どうしてその人の内面を知らないで人を好きになれるんだ? と思っていたのですが、いざ実際に一目惚れしてしまうと、本当に辛いです。そして、外見だけで人を好きになってしまった自分に自己嫌悪に近い感情もわいてきます。元々、あまり恋愛経験も無く、前の彼女と別れてから数年間、恋愛感情自体がわいてこなかったので、本当にとまどっています。 実際にどうしたいのかと言われれば、当然、もっと仲良くなりたいと思っています…… その為、治療が終わる時に、こっそり手紙を渡そうか? とか色々考えたのですが、出来ずじまいです。 というのも、実は、その歯医者というのは、父のある会合での知り合いで、自分とも無関係ではない方です。自分がその歯医者の歯科衛生士を口説いたとかいうことになれば、成功するにせよ失敗するにせよ、当然自分一人の問題ではなくなる可能性があります。具体的に、父の立場が本当にまずくなると思います。相手の方に迷惑もかけたくないという気持ちも強いです。歯医者のような職場では、繋がりが強くて、すぐに同僚に知れ渡ってしまうというのも聞いたことがありますし、その歯医者自体が少し狭い場所なんで、こっそり手紙を渡すなんてことも出来そうにありません。 そこで、実際自分の取れる選択肢というのは限られてくると思うので、どれが良いと思うか教えて頂きたいのです。もちろん、それ以外にも良い方法があれば教えて下さい。 1 次回の診察時に、リスク覚悟で手紙を渡す(メルアドを書いて一言添えただけのようなもの) 2 恥を忍んで、父に相談してみる 3 その歯医者の方と直接話せる場を設けて(実際、話をする場を設けることは出来るかもしれません。確率は低いですが)それとなく紹介してもらうか、声をかけて良いという許可をもらう 4 なんとかして諦める(これは、この半年間で何度も試みているのですが、今の状態では他の人を好きになることが出来そうにありません) 5 その他 ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

    シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

  • 電車でよく顔をチラチラと視られますが?

    実は電車で一時間乗ってますが?降りる迄の10分間の恋愛?途中から乗ってくる好きな女性がいまして、昨年からマスクを外して前に立ってきたり、階段で追い越され、後ろを振り返りチラッとみられたり?色んなアプローチされ、俺の気を引こうと色気作戦での透けた服は、さすがに女性は自分でも恥ずかしそうでした。俺に下着を見られて恥ずかしいという矛盾した好き避けされておりまして、女性車両に乗る日もあり、また、おしゃれな服の時は少し離れた所から、チラチラ恥ずかしそうに見て、潮の満ち引き状態です。 そこまでして俺に声をかけてほしかったのかと感じ、俺は早めに出て途中下車し、駅で待ち、マスクを外して声をかけて挙げると、イヤホンして、音楽聞いてるから!と赤面で恥ずかしいそうに下を向き避けられ、数日後は俺の服の色に合わせて紺色や黒系の服、髪型を変えたりして、控え目でも頑張ってくれてますから、出来れば、結婚前提で交際してあげたいんだけど?時間が掛かり、声をかけて近づくとチェス♟️のように避けられて、段々イライラして、落ち着けよ!と言っても避けられました。同じ繰り返しです。 女性が透けた服の時に隣に座ったじろじろ見ていた男がその後も近くに座り、じろじろ見ていたし、それからは同じ駅で降りて来るので、透けた服の時に俺がその子の立つ後ろに立って、視線を隠したら?ニッコリ笑い?恥ずかしそうに降りて、改札を出て、振り返り、赤面で恥ずかしそうに俺をみましたから?俺が守ってやらないとと思ってるのに?本人は他の欲男の視線に気づいてなく、俺にだけ見られて恥ずかしい?と矛盾した惨状であって、俺は早くペアリングを一緒に買いに行きたいんですよね。その子の乗る駅迄は乗る時間が長いから、近くに座る女性からは、チラチラと俺の指を見られて、顔をチラチラ?一目惚れへの牽制、間引きをしないとずっと同じ女性が前に隣に座ってきてますから、指輪の必要性は感じてます。 近づくと逃げられ、俺が1週間程、時間をずらしたら、女性も2~3 週間空いてから、俺に嫌われたくない後悔? おしゃれな服作戦してくる? 大きい声で言えないし?周りを気にしてる時?しない時?日替りで、疲れてまして、俺の事が一途なんだと思えて可愛く思えてくるし?俺も一途だから?両思い?腹が立ってもすぐ、許してしまう、切れない縁? いつまでかかるのか、付き合う気があるのか、どうなんでしょうか? 避けられた時、一瞬は腹が立つけど、許してしまう。一度離れた所で後ろ姿を見ると?女性は一瞬、立ち止まり、手を頭や顔に当てて、クソーって感じでしたからね?やはり逃げて後悔してる様子でした。その後、俺の気を引こうと近づいて来るんです。 女性の乗ってくる駅で降りる迄は、 ランダムに色んな他の女性から、じろじろ見られて、多分、俺が指輪をしてないからと思いまして?手を隠しています。俺に勝手に一目惚れして、ニコニコ笑う女性もいて、俺は興味ないし、気持ち悪くて、最近は頭痛でノイローゼでして、途中で降りる迄はアイマスクして目を隠して寝てます。せっかくの両思いは間違いないのに? 潮の満ち引き状態?しんどいのですが、山登りの最後の景色、苦しい状態を乗り越えた恋愛こそ、やりがいと思えば、雲を突き抜けた後の幸せ!信じたくて?諦めるよりも、もう少し、マスクを外して、顔を見せて、避けられても、耐えて、交際出来るまでは、 俺もアプローチすべきですよね?指輪をあげるより、一緒に買いに行こうと言いたいですが?2人になれる場所が無くて、恥ずかしがり屋さんへ話せてあげるタイミングもあるし?難しいから、やりがいあるけど?俺も相手もお互い頑固なんですよね?最近は俺も女性がおしゃれな服の時に直ぐに近づさいたらいいのかも知れないけど、可愛くて見とれてしまい、固まってしまいますから?多分?俺が近づかないから、すねているのだと思います! 多分、俺も何となく好き避けしてるんですよね?

専門家に質問してみよう