• ベストアンサー

くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます!

質問の通り、くまの顔がプリントされたダウンベストを探してます! 去年か今年の寒い時期なんですが、名古屋の大須にある古着屋で、 お店にお客として来ていた女性が、4cm位の大きさの、くまの顔が沢山プリントされたダウンベストを着ていました。 色は紺で、ファーは付いてなかったと思います。 ダウンベストの可愛さに一目惚れしてしまい、ずっと探していますが全く見つかりません。 恥を覚悟で、どこで買ったのか聞いておけば良かったと、後悔の日々です。 どなたか、それらしいダウンベストをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.1

ヒステリックグラマーの ファックベアの ダウンベスト ではないでしょうか(?_?)?

chieharo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 色や形と共に多分間違いないです! ありがとうございました!