• ベストアンサー

紫と緑のシャツ

こんばんは。高校生の男です。 今日友達と古着屋に行って、紫と緑のチェックのボタンダウンシャツに一目ぼれして買ったのですが、何とあわせていいかわかりません。 こんなのはどうだ?的な回答でもいいので、よろしくお願いします。

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19343
noname#19343
回答No.2

白い短パンはどうですか? 夏なので上が濃いみたいだし、下は爽やかな感じのお色目が良いと思います。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 白い短パンですか!! 持ってません!!残念です!! 長いのならあるのでそれとあわせて見ます!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tamimola
回答No.1

紫や緑といっても、どんな紫・緑かよくわからないのでいいアドバイスになるかわかりませんが…。 無難なのはジーパンかな。 あるいは白いパンツをはくと、シャツが映えていいかもしれないですね。

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 白いパンツですね!! 持ってます!! 早速試してみます! ありがとうございました!