• ベストアンサー

コーディネートに困っています。(写真参照)

一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonow
回答No.1

インナーはカットソー ボトムはショートパンツ 靴はニーハイブーツ バッグはポシェットのような小ぶりの物 はどうでしょう? ショートパンツをスキニーに変えると しっくり来ますよ。

Yumi87
質問者

お礼

返事が遅くなりました(T_T) ありがとうございます!! とても助かりました。

その他の回答 (1)

• naonow
回答No.2

NO1です。ごめんなさい「しっくりきますよ」では無く 「大人っぽくなりますよ」の間違いです。 ちょっと風邪ひいてて間違いました・・・