• ベストアンサー

コーディネートに困っています。(写真参照)

一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

インナーはカットソー ボトムはショートパンツ 靴はニーハイブーツ バッグはポシェットのような小ぶりの物 はどうでしょう? ショートパンツをスキニーに変えると しっくり来ますよ。

Yumi87
質問者

お礼

返事が遅くなりました(T_T) ありがとうございます!! とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.2

NO1です。ごめんなさい「しっくりきますよ」では無く 「大人っぽくなりますよ」の間違いです。 ちょっと風邪ひいてて間違いました・・・

関連するQ&A

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • コーディネートに困っています。

    赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートに困っています。

    大判ストールを肩に羽織る感じでコーディネートしたいのですが、なかなか良いコーディネートが思いつきません。 画像だと少し分かりづらいかもしれませんが、紺地で緑のチェック、赤や黄色の線が入っている大判ストールです。 おしゃれするなら寒さも我慢しなくてはいけませんが、このストールを使った、なるべく寒くない全身コーディネートをお願いします。 バッグや靴も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートをお願いします。

    昨日、一目惚れして衝動的に買ってきてしまった靴があるのですが どんなコーディネートをすればいいのかが分からないで困っています(゜Д゜;) 画像を載せたいところですが、どうやって載せたらいいのか分からないので 説明になっちゃいますが、想像しながら相談に乗ってください。。。 ・黒の皮製のショートブーツっぽいような、ハイカットスニーカーっぽい感じ。 ・両方のサイドには、キラキラした星型のデザインがされています。 ・厚底です。でも、ヒールじゃないです。 ・長さは、足首より4cm~5cm上くらいです。 ・脱ぎ、履きしやすいようにチャックが付いています。 昨日、買ってきてから私なりにコーディネートしてみたのですが、どれもシックリこなくて・・・。 ちなみに、してみた格好は ・赤と黒のチェック柄の段になってるミニスカートに黒→無地のタイツで履いてみた。 ・グレーのショートパンツに黒→無地か柄物←黒のタイツで履いてみた。 ・黒のスキニーパンツでこの靴にINして履いてみた。 こんな感じです。。 今月の終わりにあるアーティストのライブに行くので、その時に履いて行ければ・・と 思っています。 なので、出来れば全身コーディネートが助かりますがこの靴(想像でw)なら、こんな格好がいいんじゃないか等、他にもこんな格好(この靴じゃなくても)がいいんじゃないか等、色んな意見が 聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えて下さい!

    花柄スカートのコーディネートを教えて下さい☆(写真参照) 少し前に買ったものなのですが、いつもコーディネートがワンパターンになってしまい、困っています。 ミニの花柄ティアードスカートです。 皆さんのコーディネートを教えてください! バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えてください!

    花柄ブラウスのコーディネートを教えて下さい! (写真参照) 小さめの花柄で、花の色は赤です。 コーディネートに困っています; ボトムス、アウター、靴やバッグなど教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えて下さい!

    ギンガムチェックのワンピース(写真参照、水色)を買いましたが、コーディネートがわかりません。 茶色の細ベルトは始めから洋服についてました。 半そでですが、上に何か着れば今の時期でもおかしくないですよね? このワンピースにアウターは何が似合うか、あと靴やバッグなど、皆さんのコーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。 沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

  • ブラウスのコーディネート!

    私は高校3年生の女子です。 昨日、画像の洋服に一目惚れして、買ったのですが、コーディネートが思い浮かびません。 もうすぐ夏なので、この洋服一枚で着ようと思っています。 下に何を合わせたらいいかや、どんな靴がいいかのアドバイスが欲しいです。 スカートでもパンツでもどんなものでも構いません。 靴もスニーカーでもパンプスでも、サンダルでも構いません。 ちなみに、画像がとても見づらいので補足しておきます。 白と青のボーダーです。 後は見たままです。 何かわからない点がありましたら、どんどん補足していこうと思いますので、聞いて下さい。 回答お待ちしています。

  • このコーディネートはおかしくないですか?

    赤いボーダーの長袖Tシャツと紺色の水玉スカートなのですが… こうした方がいいなどありましたら教えて下さい! また、コーディネートに合う靴やバッグも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • かっこよくコーディネートしてください?

    かっこよくコーディネートしてください? このパープルのポロシャツを買いました。ボトムスや靴など全身をかっこよくコーディネートしてください。 年齢と性別もお願いします                   by中3男子

専門家に質問してみよう