• ベストアンサー
  • 困ってます

IKEAのCMに出てくる顔がプリントされたカーテン

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、現在放送しているIKEAのCM(ネコが出てきて女の子がDJしているCM)に出てくる部屋の派手な柄のカーテンを探しています。 カーテンは一瞬しかCMに映らないのですが、顔がいっぱいプリントされていて、とってもカラフルでCMを見た瞬間一目ぼれでした! IKEAで売っているカーテンだと思い、すぐにIKEAのHPで探したのですがどうやらIKEAの商品では無いようです…。 とっても手に入れたい一心なのですが、カーテンとしてどこかで売っている商品なのか、有名なデザイン(柄?)なのか、ブランド物なのか…双方全く分かりません; 何かこのカーテンやデザインについて少しでもご存じの方、また売っている所やブランド等少しでもご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

IKEAにて販売しているカーテンです。 IKEAのホームページにある[カタログ]をダウンロードします。 このカタログの330-331頁に記載されています。 IKEAに行きますとカタログがありますので、テキスタイル売り場にて この頁を見ながら該当品を選択します。見つからない場合は係員に 相談すると良い良いでしょう。 [カタログ]については、次のURLをクリックします。また、上段にある [PDFでダウンロード]をクリックします。 [カタログ/IKEA] http://onlinecatalogueasia.ikea.com/JP/ja/2012/IKEA_Catalogue/

質問者からのお礼

オンラインショップのHPには載ってなくてもカタログに載っていることがあるんですね!確認不足でした…。でもIKEAの商品で良かったです!近いうちにIKEAに行って現物を見てきたいと思います。ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aran62

質問者からのお礼

IKEAの商品だったのですね!確認不足でした!ありがとうございます!!